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小規模事業者こそできる! あまりお金をかけずに売上をあげるホームページ集客セミナー

2017-09-08(金)13:00 - 18:00 JST
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超早割 5,000円 前払い
早割 7,000円 前払い
通常(事前決済) 9,000円 前払い
通常(会場払い) 10,000円 会場払い

詳細

小規模事業者が助かる!あまりお金をかけずに、売上をあげるホームページ集客セミナー

こんなお悩みありませんか?

  • ネットを使って集客したいけどどのようにしたらいいか分からない
  • ホームページを作りたいけど予算がない
  • 限定商品や新規サービスの特設ページをつくりたい
  • ブログで集客しているけどもっと効率的に集客したい
  • 伝わるキャッチコピーを書きたい
  • 商品やサービスの魅力が伝わる写真を撮れるようになりたい

沢山の方が抱えているお悩み、そのお悩み解決します!

ホームページはいまやネット集客に欠かせないツールの一つです。しかし残念ながらそれを活用できている人はほとんどいません。反応がない、または少ないホームページになっていませんか?

しかし「反応がない」には理由があります。お客様(消費者)に商品やサービスの良さが伝わっていないからです。「そんなことはない。きちんと商品やサービスの良さを伝えている」と思われましたか?伝わっているのであれば反応があるはずです。そう思っていて反応がないのであれば伝え方が間違っているのかもしれません。

  • 商品やサービスの情報だけを伝えていませんか?
  • 商品やサービスのお客様が感じている良さを伝えていますか?
  • 商品やサービスの魅力が伝わる写真にこだわっていますか?
  • 商品やサービスの良さを伝える時に余計なものを一緒に伝えていませんか?

上記がしっかりと出来ているのであればきっと反応があるはずです。

反応を取るためには販促の知識、文章を書く技術、写真撮影の知識、ホームページ制作の知識とたくさんの専門的な知識が必要です。

そしてプロに依頼をすると数十万円~数百万円以上の制作費やコンサル料金がかかってしまいます。結果をコミットされていないので費用対効果を考えてなかなか出せる金額ではないですよね。

ただ、多くの事業者さまが「お金はかけられないけど、ホームページから集客ができれば…」と思われているのも事実です。

そこで、小さな会社ほどホームページを使うことで売上を伸ばせることを体感していただきたく「小規模事業者が助かる!あまりお金をかけずに、売上があがるホームページ集客セミナー」を企画しました。

お金をあまりかけなくてもできる内容です。

  • お客様に聞くことで伝わる商品やサービスの良さがわかる販促手法
  • スマートフォンでも商品やサービスの魅力が伝わる撮影手法
  • 誰でも簡単に商品やサービスの良さを伝えるホームページを作れる手法

この3つを1日で学ぶことが出来ます。専門的な知識がなくてもこの3つの手法を知ることで小規模事業者の方でも出来るようになります。

ご参加いただくと出来るようになる3つのスキル

その1 お客様に聞くことで商品やサービスの良さがわかる販促ができるように!
全国で多くの成功事例が出ている「A4」1枚アンケートで、お客様に商品やサービスの良さが伝わる文章を書くことができます。

その2 スマートフォンでも商品やサービスの魅力が伝わる撮影が出来るように!
実績のあるカメラマンがスマートフォンでもきれいに取れるコツを教えてくれるので伝わる写真が撮れるようになります。

その3 商品やサービスの良さを伝えるホームページを作れるように!
誰でも簡単にホームページを作れることで話題になった、無料でも使える「ペライチ」というサービスを実際に操作方法まで学びご自身でホームページが作れるようになります。

販促手法 × 撮影手法 × ホームページ を一度に習得

この掛け算で反応が出るホームページを手に入れてみたいと思いませんか?

反応がでるホームページは1商品(サービス)を1ページで伝えることに特化しています。1商品1ページに特化したホームページの事をランディングページといいます。

最近よく目にするようになったランディングページを作るために必要な「お客様に伝わるキャッチコピーや商品やサービスの強みの見つけ方」と、「商品やサービスを魅力的に見せる撮影手法」と、「誰でも簡単にランディングページが作れるサービスのペライチ」を組み合わせて「文章」「写真」「制作」まで一度に学ぶことが出来るめったにないお得なセミナーです。参加後には、あの商品やサービスでやってみようと!きっと思います。

「お金をあまりかけていないけど、ホームページから売上があがった!」が実現できるように可能な限りのアフターフォローもいたします。

セッション一覧

セッション1:活きるワードを引き出す「A4」1枚アンケート(株式会社リクト 山田修史)
セッション2:見てる人の目を奪う!スマホでもできる撮影手法 (コマーシャルフォト サン・スタジオ 鍋坂樹伸)
セッション3:費用をかけずに自分でできる!「ペライチ」活用講座(PVC Marketing Japan 高塚修治)

開催日時

2017年9月8日(金)13:00〜18:00(受付開始:12:45)

開催場所

森のコミュニティルーム「風の森」(https://f-parking.co.jp/room/)
福岡市博多区綱場町1-17
福岡市営地下鉄貝塚線 呉服町 2番出口 徒歩1分

定員

20名

お持ちいただくもの

  • 筆記用具
  • Wi-Fiにつながるノートパソコン
  • スマートフォンやデジタルカメラ(お持ちであれば)

参加費

超早割:5,000円(〜8月15日24時まで)※事前決済
早割:7,000円(8月16日〜8月31日24時まで)※事前決済
通常:9,000円(9月1日から受付開始)※事前決済
通常:10,000円(9月1日から受付開始)
※すべて税込です。

キャンセルについて

開催3日前(9月5日[火]24:00)までにキャンセル手続きをされた方のみ返金処理をいたします。
キャンセルは申し込み時に届くDoorkeeperからのメール、またはDoorkeeperのマイページからお願いします。

領収書について

領収書は開催日当日にお渡しします。

セッション一覧

  セッションタイトル スピーカー
#1 活きる「ワード」を引き出す 「A4」1枚アンケート 山田修史さん
#2 見る人の目を奪う!スマホでもできる撮影手法 鍋坂樹伸さん
#3 費用をかけずに自分でできる!「ペライチ」活用講座 高塚修治さん

講師紹介

株式会社リクト マーケティング事業部マネージャー

山田 修史(やまだ しゅうし)

株式会社リクト 山田修史

普段は、ホームページのディレクションや運営サポートや集客アドバイスに「A4」1枚アンケートを活用しています。
良い商品やサービスの良さを多くの人伝える為にはお客様に聞くのが一番です。お客さまの声を丹念に集め販促物に反映していくことだ大事です。
申込みや購買行動を仮説ではなく実際の行動を知ることで反応の良い販促物が作成できます。売れる理由はお客様が知っています。
そんなお客様の声を正確に効率よくしることができるのが「A4」1枚アンケートです。

「A4」1枚アンケートとはAmazonで1番売れている広告作成本の「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 (著者 岡本達彦氏) の手法です。
お客様の声を様々な販促ツールに落とし込むことが出来ます。誰でも簡単にできます。

私自身、2009年から「A4」1枚アンケートに取り組み、多くのホームページやチラシに取り入れアクセスアップや、コンバージョンアップにつなげています。

効率的なお客様の声の集め方と使い方を知って、集客と売り上げアップにつなげるという内容をお伝えします。
私のセッションは後半のセッション「費用をかけずに自分でできる!「ペライチ」活用講座」で活きてくる内容となります。
お客様の声を反映し、ペライチで作成することで強力な集客ツールになるはずです。

  • 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー
  • 上級ウェブ解析士

「A4」1枚アンケート関連書籍

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル

コマーシャルフォト サン・スタジオ

鍋坂 樹伸(なべさか しげのぶ)

 コマーシャルフォト サン・スタジオ 鍋坂樹伸

1975年、兵庫県姫路市生まれ。香川県高松市在住。
東京都内の印刷会社営業職を経て、2003年に実家が運営する「コマーシャルフォト サン・スタジオ」に入社。

広告写真家として活動し、食品・化粧品・洋服・人物・風景など、さまざまなジャンルの撮影に対応。
また、企業の広告活動のディレクションを行うなど、写真を軸としたコミュニケーション戦略の企画立案も行っている。
2012年より専門学校 穴吹デザインカレッジにて非常勤講師。
2016年よりウェブサイト運用のための写真撮影指導を始める。
Jimdo Expert
CSS Nite オフィシャルフォトグラファー。

鍋坂樹伸 納品実績

  • g.o.a.t(株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ)/ CNET Japan インタビュー Dragon Ash Kj 撮影
  • Jimdo Japan / 広報誌「暖簾(のれん)」綾戸智恵 演奏シーン撮影 コーポレートサイトトップページ画像撮影
  • 2017春 docomo四国キャンペーンポスター制作撮影
  • 日本赤十字社 高松赤十字病院 広報誌、看護師求人ポスターパンフレット / 総合案内 制作撮影

著書


PVC Marketing Japan

髙塚 修治(たかつか しゅうじ)

 PVC Marketing Japan 高塚修治

佐賀県佐賀市出身
上級ウェブ解析士

東京のシステム開発会社でSEを経験したのち独立。

その後、Webサイト制作会社にCTOとして参画。
Webサイト運用に多数携わった経験から、「反響の出るWebサイト」、「運用しやすいWebサイト」の共通点に気づき、Webマーケティングを事業を始める。
2015年11月、打ち合わせ以外の時は外に出る必要がないことに気づき(笑)思い切って佐賀、東京の2拠点生活を開始。

「知識ゼロ」、「人脈ゼロ」、「やりたいことが分からない」から起業した経験をもとにWeb制作だけでなく、戦略立案やブランディングなど広く提案しています。

  • 2017年 ぺライチ佐賀県サポーターに就任。

ぺライチ制作実績
* 株式会社サムライフ様 7Daysファスティングページ
* エバンジェリスタライフデザインスクール様 キャンペーンページ
* 川口祐吾様  出版記念講演
* 佐賀未来創造基金様 こども未来応援プロジェクトページ


主催:よろづ屋
共催:株式会社リクトPVC Marketing Japan

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